薬用イビサクリームの効果は3ヶ月後から!悪い口コミも総まとめ

薬用イビサクリームの効果は3ヶ月後から!悪い口コミも総まとめ

 

「デリケートゾーンのくすみが気になるけど他の人に相談できない…」
「脱毛してから黒ずみが気になる」
「気づいたら黒ずんでた…セルフケアで良くしたい」

 

このようにデリケートゾーンのくすみや黒ずみでお悩みではないですか?

 

こんなお悩みを持つ人に支持されているのが、薬用イビサ(ibiza)クリームです。

 

薬用イビサクリームには美白・肌を整える作用が認められている成分がW配合!医薬部外品としても登録されているので、日本人の敏感な肌にも良く馴染むと雑誌でも紹介されています。

 

そんな薬用イビサクリームの効果は3ヶ月後から発揮されます!

 

ここでは、薬用イビサ(ibiza)クリームの効果を、どれくらい使用したら良いのか悪い口コミも踏まえて解説します。

 

また、どこで買えば一番お得に買えるかも解説していますので、併せて読んでみてください。

 

この記事を読めば、デリケートゾーンくすみ・黒ずみ解決のヒントを得られますよ!

 

薬用イビサクリーム

>>薬用イビサクリーム公式

 

薬用イビサ(ibiza)クリームとは?

薬用イビサクリームの使い方
薬用イビサ(ibiza)クリームは、医薬部外品として登録されていて、美白・肌を整える作用が認められているデリケートゾーン用の美白クリームです。

 

薬用イビサクリームには2つの有効成分と透明感をサポートする美白サポートカプセル、黒ずみの原因である摩擦を抑える8種のうるおい成分が含まれています。

 

既に使用した96.7%の人が使用感に満足していると回答しており、雑誌などでも紹介されるなど注目を集めている美白クリームなんですよ。

 

特に昨今、デリケートゾーンの脱毛をして

 

「え?!こんなに黒かったの?!」

 

と驚く女子急増中ということもあり、デリケートゾーンの黒ずみケアは女性の深い悩みになりつつあります。

 

薬用イビサクリームはそんなお悩みに答えた美白クリームです。

イビサクリームは美白・肌を整える成分W配合!

薬用イビサクリームのW有効成分
イビサクリームには、2つの有効成分が含まれています。

 

  • トラネキサム酸⇒美白効果がある成分として厚生労働省から承認されている。メラニン色素が過剰生成されるのを抑える。人工的に作られたアミノ酸の一種である。
  • グリチルリチン酸2K炎症を抑えて、肌のターンオーバーを正常な状態に促す。漢方の原料”甘草(カンゾウ)”の根に含まれる成分。

 

デリケートゾーンの黒ずみは、美白成分でケアしつつ、ターンオーバーも促していくのが一番の近道です。

 

美白効果があると認められているトラネキサム酸と、肌を整えつつターンオーバーも正しく促してくれるグリチルチン酸2Kは理にかなった配合ですね。

 

薬用イビサクリームの美白サポート成分

 

この他にも透明感をサポートする2種類のナノカプセル、黒ずみの原因になる摩擦を抑える8種のうるおい成分が含まれています。

 

既に黒ずんでしまった肌を2種類のナノカプセルがサポートし、これからできるかもしれない黒ずみを摩擦ケアすることで防ぐ、そんな黄金比のような配合ですね。

 

薬用イビサ(ibiza)クリームの人気の秘密はこの3つの理由にある!

薬用イビサ(ibiza)クリームの人気には、有効成分W配合以外にも3つの理由があります。

  1. ”うるおい”がすごい
  2. 無駄な成分が入っていないから敏感肌でも馴染みやすい
  3. 配送がポストインで楽♪

それぞれ詳しく解説します。

1.うるおい成分で黒ずみの原因”摩擦”をブロック

薬用イビサクリームは、これからできるかもしれない黒ずみの原因、摩擦をうるおい成分でブロックします。

 

摩擦による黒ずみは、色素沈着によっておこります。
メラニン代謝のサイクルが崩れてしまった結果、起こるものです。

 

ターンオーバーが正常であればメラニン代謝もスムーズにいくため排出されますが、このサイクルはちょっとした摩擦でも乱れやすくなります。

 

それこそ下着の摩擦でも黒ずむのですから、

 

「いつの間にこんなに黒ずんでいたの?」

 

と驚くのも無理はないのです。

 

これ以上黒ずまないためには、摩擦ケアすることがとても大切です。

 

その点、薬用イビサクリームは、うるおいを実感できるグリチルリチン酸2Kや8種のうるおい成分が含まれているので、結果これ以上の黒ずみを生みづらくなり、効果も実感しやすいので人気があるのです。

2.無駄な成分が入っていないから赤ちゃんでも使えるくらい肌に優しい!

薬用イビサクリームは肌に優しい薬用イビサクリームは、余計な成分が入っていないので赤ちゃんでも使えるくらい肌に優しいのも人気の理由の一つです。

 

実際に薬用イビサクリームは合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンフリーの配合です。

 

デリケートゾーンって、ちょっとしたことで荒れますよね。
パンティーライナーなどでも、香りが強いものでかぶれた……なんて経験がある人も少なくないのではないでしょうか。

 

薬用イビサクリームを開発したのはブラジリアンワックス脱毛専門サロン、いわばデリケートゾーンのプロが作っていますから、どこよりも敏感なデリケートゾーンにも馴染むように、余計な成分は入っていないのです。

 

デリケートゾーンは日々調子が変わる、敏感な場所ですから、肌に優しい配合の薬用イビサクリームの人気があるのは、当然と言えば当然ですね。

3.荷物を家で待つ時間がないのは地味に嬉しい・・・♪

薬用イビサクリームは、ゆうパケットでのお届けなので、直接ポストに届けられます。

 

「仕事が忙しくて日中、家に居られない…」
「用事があってお届け当日家に居られない」

 

こんな人でも、ゆうパケットでのお届けなら、無理に家に居る必要もないので便利ですよね。

 

薬用イビサ(ibiza)クリームの口コミ

薬用イビサクリームは有効成分もW配合、今ある黒ずみを薄くし、これ以上黒ずまない工夫があるクリームですが、実際のところどうなのか口コミを集めてみました。

イビサクリームの良い口コミ

脱毛をして黒ずみに気づかされました。すごくショックでした……。友達にも相談できないので自分で色々調べた結果、イビサクリームを使うようになったんですけど、3カ月目で心なしか段々明るくなってきています。

最初は塗り忘れもあったんですけど、白さを実感するようになってからは毎日欠かさず塗っています。即効性があるわけじゃないし安くもないけど、市販の効果のないクリームをひたすら試していた時より全然いいです。

 

20代 女性

デリケートゾーン用のクリームだと思ってたんですけど、他の部位に使えるとのことで、足にも使っています。足の指って結構ガサガサしていたんですけど、イビサクリームすごいですね。ガサガサ指がしっとりしています。

見た目に反して容量も結構あるので、たっぷり塗っていますよ。指が綺麗になったら次は脇にも使いたいなと思っているところです。

 

30代 女性

デリケートゾーンのI、ここが黒くてびっくりしました。こんなに黒いなんて……脱毛前は気にしたこともなかったのに、いざ見えるようになると気になっちゃいますね。

イビサクリームは今2カ月目なのですが、だんだん黒ずみが薄くなってきているような気がします。黒ずみが気になって彼氏とぎくしゃくしちゃったときもあったので続けて良かったです。今は前よりラブラブです。やっぱり気になるところがあるなら、ちょっと頑張ってでもケアしたほうが自信がついていいですね。

 

20代 女性

イビサクリームの悪い口コミ

口コミで3日で効果があった!なんて見たけど、そんなこと全然なかった。それに結構ガッカリしたかな……。一応今3ヶ月目だけど、前より気にならなくはなってる。あの口コミに釣られて買った時は「3日じゃないじゃん!ウソツキ!」って怒っちゃったものだけど、実際続けたら薄くなっているの実感できているから、続けられる人ならこのクリーム、良いと思う。

 

10代 女性

黒ずみならだれにも負けない!と思うくらい、黒い私。アソコもそうですが、バストトップや脇も中々のものです。イビサクリームは使い続けて半年になりますが、ようやく見てわかるくらいの実感が出てきました。

でももうちょっと即効性があったらな~(笑)
保湿クリームとしてはとても優秀なので、その点は満足していますが、1週間で効果が出た人の口コミとかはっきり言ってウソなんじゃないかって疑ってます(笑)
20代 女性

口コミまとめ

良い口コミ、悪い口コミを見てみると、薬用イビサクリームは平均3ヶ月で実感できたという人が多かったです。

 

中には3日で白さを実感!なんて口コミもありましたが、薬用イビサクリームを使うなら3ヶ月は続けた方が良いでしょう。

 

デリケートゾーンの外にも、バストトップや脇、足の指の黒ずみに薬用イビサクリームを使用する人も居ました。

 

どの部位でも黒ずみが発生する理由は同じなので、デリケートゾーン以外で悩んでいる方にも、薬用イビサクリームはオススメできますね。

 

市販の効果のないクリームを使うより経済的だと話す人も居ましたので、市販品を試しているけど効果が感じられないと悩んでいる人も、薬用イビサクリームを検討してみてはいかがでしょう。

 

薬用イビサクリーム

>>薬用イビサ(ibiza)クリーム公式

 

薬用イビサ(ibiza)クリームを安く安全に買うには公式!

薬用イビサクリームは楽天でもAmazonでも購入できますが、公式で買えば最安値の4,470円、2回目も4,970円で購入できます。

 

定価 7,000円
公式

最安値!4,470円(クレジットカード払い)
4,970円(コンビニ後払い)

楽天 7,560円
Amazon 5,800円

 

定価が7,000円に対して、楽天は560円も高いですね。
Amazonは定価よりも1,200円安いですが、それでも公式で購入する方がお得に購入できます。

楽天やAmazonで買うと古い商品を掴まされる可能性があるから注意して!

楽天やAmazonの薬用イビサクリームは、転売業者が販売しているものです。

 

薬用イビサクリームの正規販売業者は「株式会社ファイブテイルズ」、楽天やAmazonの出品者を見てみても、正規販売業者の名前はありません。

 

「転売業者から買っても、正規品なら問題ないんじゃないの?」

 

そう思われるかもしれませんが、商品が良い状態に保たれるような倉庫を転売業者は持っていないため、なるべく正規品を買った方が良いのです。

 

成分は粗悪な環境では劣化しますから、デリケートゾーンに使うクリームだからこそ正規品を買った方が良いですよね。

 

また、転売業者は古い商品でも売れるまで売り続けますから、古い薬用イビサクリームを売られないためにも、公式からの購入をおすすめします。

一番安く買えるのは毎月1本集中コースのクレジット払い

薬用イビサクリームは公式で買ったら安い
公式でただ薬用イビサクリームを購入しても、定価の7,000円になってしまいますが、毎月1本集中ケアコースのクレジットカード払いを選択すると、36%オフの4,470円で購入できます。

 

もしクレジットカード払いができなくても、コンビニ払いで29%オフの4,970円ですから、この場合でもどこよりも安く購入できますね。

 

更に、2回目も29%オフの4,970円、3回目は更にお得な36%オフの4,473円で購入できます。

 

段々安くなるのが、集中ケアコースの魅力です♪

 

2回以上の継続の約束があるにしても、2回分で9,440円です。

 

定価が7,000円なので、集中ケアコースなら定価+2,440円で2本購入できる計算になります。

 

<定価で買った場合と、集中コースで買った場合の比較表>

定価 集中ケアコース 差額
1本目 7,000円 4,470円 2,530円
2本目

+7,000円
=14,000円

+4,970円
=9,440円

4,560円
3本目

+7,000円
21,000円

+4,473円
13,913円

7,087円

薬用イビサクリームは続けることが前提のケアクリームなので、1本では終わりません。

 

平均3ヶ月で効果を実感できる口コミが多数ですから、3本続けることを考えても、毎月1本集中コースのクレジット払いはとても魅力的ですね。

 

薬用イビサクリーム

>>毎日1本集中ケアコースはコチラ

公式なら肌に合わなくても28日間の返金保証がある

薬用イビサクリームの28日間返金保証楽天やAmazonにはない特典、それは28日間返金保証です。

 

「赤ちゃんの肌にも使用できるくらい優しいクリームでも、肌に合うか心配……」

 

デリケートゾーン用美白クリームですから、そのような不安を抱かれる人も少なくないでしょう。
そんな人こそ、公式で購入しましょう。

 

公式の28日間返金保証は、商品注文後の28日以内に、明細書と商品の容器を返送することで受けられる保証です。

 

もし肌に合わないことがあれば、以下の流れで返金保証を受けます。

 

  1. イビサクリーム公式に電話(0120-222-430、平日9時~18時)
  2. 〒106-0032 港区六本木3-10-9梶川誠志堂ビル5F へ明細書と商品の容器を返送
  3. 銀行振込手数料648円、事務手数料324円を引いて指定の口座へ返金

 

肌に合うか心配な人は、念のために明細書は捨てないようにしておきましょう。

 

薬用イビサ(ibiza)クリームに満足したら・・・解約方法

薬用イビサクリームは、集中ケアコースで購入するとどこで買うよりもお得に購入できる美白クリームですが、使用して満足したら、当然解約する流れになりますよね。

 

そんな時は電話連絡か、マイページでの連絡のいずれかで簡単に解約できます。

 

電話連絡する場合は、以下のフリーダイヤルで簡単に解約できますよ。

 

  • フリーダイヤル(0120-222-430、平日9時~18時)

 

通販にありがちな”引き止め”もないので安心してくださいね。

 

解約する際は、商品到着の7日前に行わないと、もう満足しているのにイビサクリームが届いちゃった!なんてことにもなりかねないので注意してください。

 

解約でなく、休止したい場合もフリーダイヤルに連絡すると簡単に休止できます。

 

まとめ

この記事では、薬用イビサ(ibiza)クリームの配合成分や口コミから見えた効果、お得な購入先を解説しました。

 

薬用イビサクリームは、医薬部外品としても認められている、期待できるクリームです。

 

一瞬で白く!というわけにはいきませんが、肌のターンオーバーに合わせて綺麗にしていくことはできるので、どの商品も合わなかったとお悩みの人は是非、一度薬用イビサクリームをお試しください。

 

長年蓄積された黒ずみ、3ヶ月イビサクリームで頑張ってみましょう。

 

薬用イビサクリーム

>>薬用イビサ(ibiza)クリーム公式